2012年01月13日

離せません

冬になると

友達以上恋人未満

離せません
かなりしみて痛い目に遭いますが

離せないんですf^_^;)

( ゚o゚)ハッ カットバンと爪切りもな…

親密な三角関係 って、感じだな..。.(≕ˇ◡ˇ≔)✰



話は 急旋回しますが、

    ポムポムプリンは

【ゴールデン・レトリバーの雄】なんですって!

皆さんは、御存知かと思いますが、

  あちきは 初めて知りました( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶきたい。)の記事画像
やっとで
1月11日
表現
ダッチ
明日始業式
あっ!と言う前に
同じカテゴリー(つぶきたい。)の記事
 やっとで (2012-01-12 21:41)
 1月11日 (2012-01-11 00:25)
 表現 (2011-11-27 17:29)
 ダッチ (2011-10-07 21:08)
 明日始業式 (2011-08-25 22:57)
 あっ!と言う前に (2011-08-22 23:55)

Posted by 鍵ちゃん at 22:26│Comments(2)つぶきたい。
この記事へのコメント
我が家にもありますよ。
コロスキン!
毎年 この時期になるとお目見えします。
必要としてるのはワタシじゃなくて旦那ですが(笑)

ポムポムプリン・・・
知りませんでした。
1つ勉強になりました(^^)
Posted by Y*ASY*AS at 2012年01月13日 22:44
Y*ASさま

コメントありがとうございました。

わが家もほぼ私のみの使用です
店 居間 車 事務所にと常備してますf^_^;)
Posted by 鍵ちゃん鍵ちゃん at 2012年01月14日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。